<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict あいつバトン
志狼さんから頂きました!

☆その人の名前は?
大神志狼さん。

☆その人のことをなんと呼んでますか?
主に志狼さん。
チャットでお許しが出ると志狼、シロ。

☆その人になんて呼ばれてますか?
みーこさん。
チャットではみーこ。

☆その人の年齢は?
年下さん。でも年近いです。

☆性別は?
私と同じく腐。

☆その子を四字熟語で表すと?
「勇往邁進」

☆その子を一文字で表すなら?
「貫」
一貫した感じです。

☆その人にあてはまる言葉は?
「情」。あれ、また一文字ですね。

☆その人とあなたはどれくらい仲がいい?
結構色んな話をしてますよね…?

☆その人はどういう性格?
決めたことは貫く、意志の強い人だと思います。

☆その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
じゃあ私がお姉ちゃんで!
一緒に遊びに行きます。

☆もしその子がいなくなったらどうしますか?
探します!

☆もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
歴史にifはないので何とも。
でも多分、X語れるオンの友達はいないということになってたかと。

☆もし1日入れ替わったらどうする?
…うーん…仮病で一日寝てます。
挙動が不審でボロが出たりするといろいろとご迷惑が…。

☆あなたはその子になんと思われてると思いますか?
迷走してるとか思われてたらどうしよう…。

☆その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
「siroh」
…何となくアルファベットで。

☆その人を色で表すと?
濃い青に紫を少し混ぜたような色。

☆その子と電話をしましたっ。さて、最初の言葉は?
もしもし…?

☆もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?
私が人見知りなので…。
何かのきっかけで話したら仲良くなれる…と思います。

☆その子にしてほしい髪型は?
とりあえず髪は染めないの希望!

☆その人に一言どーぞ!
新しい土地での生活には慣れましたでしょうか…?
ご無沙汰しておりますすみません…!

☆次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです。
Posted by 比翠みーこ at 20:39 | 〔inward diving〕 | comments(0)
title_pict 勝手に学園モノバトン
志狼さんから頂きました!
社会科の先生に挙げて頂きました。
歴史の資料と称して劇場版大奥を授業中に見せますよ…!(ダメ教師)


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


↑のルールに逆らってスルーOKで!

◇生徒会
会長:
副会長:
会計:
書記:

◇委員会
学級委員長:
保健委員長:
風紀委員長:
図書委員長:はるかげさん
青少年赤十字委員長:

◇職員
校長:
教頭:
理事長:志狼さん
事務:
スクールカウンセラー:
保健医:
生活指導:
国語:なまけもの氏
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:sora師匠
技術:
家庭科:玄米さん
体育:

■【ダレに回すかを5人選んでください!】

空けておきます。スルー可なので。

■【その5人との関係は?】

はるかげさん→リアル後輩(ネオロマ)
なまけもの氏・sora師匠→リアル同級生(メルヘンだったりテニプリだったり)
志狼さん→数年来の心友(メル友)
玄米さん→ヒロ!な関係(ブログでお世話になってます)

■【その5人との共通点は?】

はるかげさん→たんぞう
なまけもの氏→アメデオ的なこう…。
sora師匠→氷帝
志狼さん→X好きで腐なところが…。
玄米さん→ヒロファン

■【5人のいいところは?】

はるかげさん→テンションが素敵 KA☆MO☆ME☆
なまけもの氏→面白反応
sora師匠→時折見せる情熱
志狼さん→アツいお方!
玄米さん→優しい癒し系


■【5人に回した理由は?】

しつこいですがスルー可です。
役職がイメージにぴたっと合ったので名前を挙げさせて頂きましたー。

■【5人との出会いは?】

はるかげさん→高校の部活
なまけもの氏→高校の部活
sora師匠→中学の総合の授業
志狼さん→某CLAMPサイト様の掲示板
玄米さん→ブログ

■【この5人が居てよかったーと思うことは?】

やっぱり話が合うしわかってもらえるし、何より楽しいです。

■【この5人とは今後どうして行きたい?】

少なくとも現状維持!
ストーカーにはならないようにします。

■【5人は自分のことを、どう思ってる?】

腐女子・ヒロマニア・西島ファン・声オタク…くらいでしょうか?
得体が知れないとかダメ人間とか思われてたらどうしよう…。

■【5人と喧嘩した事ある?】

ないですねー。
皆さん怒らないんです。度量の広さに感謝です!

■【5人は1生の友達?】

相手に嫌われるまでは。
…すいませんネガティブで。
でもこればっかりは…お相手の方の気持ちもありますしね。
Posted by 比翠みーこ at 22:34 | 〔inward diving〕 | comments(0)
title_pict 食感バトン
帰ってきてちょっと疲れたなと思って横になったら夕飯までうっかり寝てしまいました…。
そしてDグレ見て、おネエMANS見てました…。
おネエMANSあまりに濃すぎて1時間でどっと疲れました。
何だあの番組…!
でもきっと、来週も見てしまいます。

食感バトンをなまけもの氏から頂きました。
ありがとうございます!
私はホットミルクティーだそうです。
午後ティーの茶葉2倍ミルクティもリプトンのミルクティも好きです。
…あー…今度いちごのフレーバーティをホットで淹れてミルク入れてみようかなぁ。
いちごミルクっぽくなるかも…!

▼コンビニで買うおにぎりの種類は?

ツナマヨ、梅、鳥五目、きのこご飯。

▼コンビニで買う飲み物は?

いろいろ。
紅茶、コーヒー、カフェオレ、ジュース…。
でも水だけは買いません。

▼目玉焼きには醤油派?ソース派?

塩もしくはケチャップ。

▼寿司ネタで好きなネタは?

マグロ!マグロ!鉄火巻き!
サビ抜きでお願いします。

▼好きなアイスクリームの種類は?

味はチョコと抹茶が好きです。
ハーゲンダッツのドルチェのティラミスも美味しかったなぁ。

▼いつも買ってしまうお菓子は?

飴とか新発売のチョコ菓子。
こないだ思わず『ゆずとすだち』を見つけて買ってしまいました。

▼ミスドで好きなドーナツは?

ポンデ抹茶あずき、ポンデダブルショコラ
エンゼルフレンチ、チョコカスタードフレンチ
エンゼルクリーム、チョコカスタード

▼味噌汁で好きな具は?

わかめ、豆腐(絹)、なめこ

▼好きな中華まんは?

蓬莱のぶたまん!
蓬莱の焼売も好きですよ。

▼ごはんが少し余った、さて何で食べる?

海苔で巻いて食べます。

▼他人には理解されない食べ合わせは?

ないと思います。

▼マヨネーズ、マヨラー。ではあなたは何ラー?

しいて言うなら…酢ラー…?
一番好きなのは酢です。
餃子のタレは酢4しょうゆ1くらいの割合です。
…数年前酢を薄めずそのまま飲んでた時期がありました。

▼アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

おむすびまん。

▼次に回す人とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。

アンカーで。
Posted by 比翠みーこ at 20:20 | 〔inward diving〕 | comments(0)
title_pict ニコニコ動画バトン
拾ってきたのでやってみました。
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 16:50 | 〔inward diving〕 | comments(2)
title_pict ご友人イメージバトン
「ご友人イメージバトン」を頂きましたー。

1.回してくれたご友人は?


斗真夕さん。


2.このバトンを回すご友人を書いてください。


・聖美先輩
・玄米さん
・志狼さん
・sora師匠

毎度すみません皆様。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?


志狼さん。
腐話楽しいですv

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

私を許せる心の広いどなたか、結婚して下さい。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

私を許せる心の広いどなたか、お願いします。

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

そもそもブレイクダンス自体出来ませんよ!

7.超能力が使えそうなご友人は?

聖美先輩。
…何となく?

8.カワイイ!なご友人は?

夕さん。
後輩はみんな可愛いです。

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

sora師匠。
助けるつもりで逆に足手まといになる可能性もなきにしもあらず。

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

いじめ、格好悪いです。

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

上記の皆さん(全員)と組んだらいいんじゃないでしょうか。
私は皆さんの後ろで地味にキーボード弾いてますね〜。

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

志狼さん。
腐った観光ツアー希望!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

玄米さん。
私が実行したら多分犯罪です。

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
えーとじゃあRPGっぽく…
夕さん→槍使い
聖美先輩→マスコット
玄米さん→白魔導士
志狼さん→弓使い
sora師匠→召喚士
…基本的に敵に隣接して攻撃しないパーティですね。

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?

現金を差し上げて好きなものを買って頂いた方が良いような気がしますが。
夕さん→ゲーム機とか
聖美先輩→お酢ドリンク
玄米さん→日傘
志狼さん→お守り
sora師匠→しろたんの抱き枕
Posted by 比翠みーこ at 18:02 | 〔inward diving〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile