<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict どうなるジェネラル
ゆうべふと思い立ってぴくしぶで検索かけたらジェネラルがいっぱいいて幸せでした。
チームのみんなに愛されるジェネラルかわいい。
飴ちゃんがないと倒れちゃうジェネラル萌え。
来週からドラマのジェネラルを見る目線が違ってきそうです。


ドラマのジェネラルどうなるの。病気っぽいし死んじゃうの?
自分がいなくなった後でもチームがやっていけるように〜とか言ってたのが、メディカルアソートホスピタルに移っていなくなるという意味じゃなくて、病死していなくなるって意味に思えてきました。
ジェネラルは「わすれられないおくりもの」のあなぐまさんだったのか…。
Posted by 比翠みーこ at 20:06 | 〔Hidetoshi Nishijima〕 | comments(0)
title_pict 免許取れた!
免許取れましたー!
やっとこれでエントリーシートや履歴書に書けますよ!
いやー運動神経が良くなくても運転って出来るようになるもんなんですねー。



西島さんが4月から連ドラですって!
楽しみです。
Posted by 比翠みーこ at 20:56 | 〔Hidetoshi Nishijima〕 | comments(0)
title_pict 役作りですって
yahooのトピックスに名前があってびっくり。

西島秀俊、13kg増量直後に15kg減量の無茶な役作り!

西島さん大丈夫ですかね?身体壊しそう…。
そういえばリアルクローズは何だか肌の調子も悪そう。

今日もリアルクローズ楽しみです。
「ですよねー」の言い方が可愛すぎる。そのときの顔も可愛いです。
田渕、野獣系とか言われても全然野獣系に見えませんが…。
むしろわんこ系に見えますよ!

リアルクローズの西島さんのスタイリストがいつもの雑誌と一緒の人なのでびっくり。
だっていつも西島さん、もっさい服着せられてるんだもの…。
雑誌でもリアルクローズみたいなすっきりした服着せて欲しいー。
Posted by 比翠みーこ at 20:37 | 〔Hidetoshi Nishijima〕 | comments(0)
title_pict リアルクローズいやっほう!
制作会見がきましたね!
みんなスカーフ着用ですが、西島さんは襟のところにちょっと見えてるのがスカーフでしょうか?
毎週西島さんが見られるっていうのは楽しみです!
いつものヘアメイクとちょっと違う感じですね。


「断絶」は明日ですね。

Posted by 比翠みーこ at 20:14 | 〔Hidetoshi Nishijima〕 | comments(0)
title_pict 『戦士の資格』
年末のドラマに西島さん主演ですって!

しかも、しかも…。

眼鏡着用で!


萌えた…西島さんの眼鏡姿だなんて念願叶って嬉しすぎます。
『春、バーニーズで』が見られなかったので…。

眼鏡!スーツ!
Posted by 比翠みーこ at 20:16 | 〔Hidetoshi Nishijima〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile