<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict うたわれるもの プレイ日記7(エンディング)
昨日1時間だけやろうと思ってたのにやめられなくなり、エンディングまで突っ走りました。
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 21:52 | 〔utawarerumono〕 | comments(0)
title_pict うたわれるもの プレイ日記6(お茶目なワーベさん)
久々に進めました。

続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 19:48 | 〔utawarerumono〕 | comments(0)
title_pict 民法暑い…
民法の授業は人がいすぎて暑いです。
そして空気が薄い…。

バスの中で教科書読みながら、でも全然内容が頭に入ってこず別のことがぼんやり浮かびました。


カルラって遙かでいったら地白虎っぽいなぁ、と。

…一瞬、水干+ミニスカのハクオロさんとか考えそうになってアレでした。
怖すぎる…というか仮面だから神子というよりアクラム…?


うたわれ八葉考えてみました。

頼久→トウカ
天真→エルルゥ
イノリ→アルルゥ
詩紋→カミュ
鷹通→ウルトリィ
友雅→カルラ
永泉→ユズハ
泰明→クーヤ

友雅→カルラだと鷹通→トウカかなぁと思ったんですがトウカは藤原っぽいというより武士っぽいので頼久かなぁと思い。
じゃあ鷹通→ウルトリィで、見た目が異端て事で詩紋→カミュで。
朱雀はほのぼの仲良しコンビなのでイノリ→アルルゥ。
天真は漫画版の印象が強いので(初期からあかねちゃんのことが好き)エルルゥかなぁと。
何か儚いから永泉はユズハ。
世間知らずな幼い面があるから泰明→クーヤ。
藤姫は……ベナウィ?
紫姫&深苑だったらドリグラですが。

ゲームやりたい…。
まだプレステ2箱の中です。
あと、ゲームの入った段ボールどこだろう……。
しまう場所がないので漫画とかゲームはまだ出してないんです。
ベッドを組み立てたらその下に色々隠す予定です。
うたわれのあのでっかい外箱とか、うたわれDTCの箱とか、CLANNADの箱とか。
箱ばっかりですね。
でもあの箱たち、置き場所に困るんですよ。
Posted by 比翠みーこ at 21:03 | 〔utawarerumono〕 | comments(2)
title_pict 聖上とエルルゥとトウカ
クリップ。

三宅さんゲスト!聞きました。
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 11:38 | 〔utawarerumono〕 | comments(0)
title_pict 『刺す』の次は『挟む』?
何か小山さん声が…風邪でも引かれたんでしょうか。

柚ちゃんの呪いが…って怖っ!
本当にありそうだから怖い…。

「フォーク今週もない!」と叫ぶ小山さん。嬉しそうです。
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 20:33 | 〔utawarerumono〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile