<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 小五郎のおっちゃん

コナン新声優は24のジャック


マジですか!
西島さんといい小山さんといい2日連続でyahooにびっくりさせられるとは……。

Posted by 比翠みーこ at 20:15 | 〔voice actor〕 | comments(0)
title_pict 恐怖政治
先週と今週のNARUTO見ました。


小山さんが出たー!
いの=柚木さん だったことを忘れてて、いのが出てきたときゆゆゆ柚木さんが!小山さんが!ってはしゃぎました。思わず。
ヤマトは爽やかさんだと思ったら…『恐怖による支配も嫌いじゃない』って怖い…!

獣神演武より台詞多くていいです。幸せ。
Posted by 比翠みーこ at 08:56 | 〔voice actor〕 | comments(0)
title_pict 金沢
明日から金沢の友人のところへ一泊二日で行ってきます!
兼六園に連れてってもらう予定です。
楽しみです!

こないだのFBIにものすごい萌えました。
家庭に問題抱えたボスをはじめ、深刻な病気の人やらチーム内での恋愛がこじれてる人たちがいる中、一人冷静というか余裕のあったダニーが!お兄さんのことで!
小山ボイスで焦りまくりの取り乱しまくりで大変萌えでした。
萌え転がって大変でした。
冒頭で司法試験の勉強してるとこへボスがやってきて、ボスが参考書取り上げて、じゃあ問題出そうみたいなあのやりとりも萌え萌えでしたけどね!
魂が口から出そうでした。
Posted by 比翠みーこ at 20:52 | 〔voice actor〕 | comments(0)
title_pict 黒執事
「黒執事」の2巻が出てたんですね。
今日本屋に行って知りました。
帯にドラマCDの告知があったんですがキャストが…キャストが!


セバスチャンが森川さんって!


想像しただけでも萌えるんですけど!

買いますこれ、絶対買います!

シエルは沢城さん、バルドは小山さん。
沢城さんはアルルゥのイメージが強すぎて男の子役はどんな感じか想像がつきません。
小山さんはレオナードっぽい感じを希望!
Posted by 比翠みーこ at 20:04 | 〔voice actor〕 | comments(0)
title_pict 浪川さん!
今日からやっと彩雲国が見れます。

…で、9時ちょっと前にテレビをつけたら……。


浪川さん!



……浪川さんが映ってました。(声だけの出演じゃなくて)

トークしてる浪川さんは、CGなのにとてもリアルで…初めてFF10のムービーを見たときのような感動でした。
…じゃなくて、浪川さんは実在していたのですね。

でもこれを思い出して笑ってしまいました。

来週も浪川さんゲストですって!
今日よりちょっと早めにテレビつけよう。

そういえば真・うたわれるもののテーマ、オリコン(デイリー)10位おめでとうございました!
私まだ買ってません…。
あと公録のDVDすごく欲しいです。
日本橋に行けばCDあるかな?
Posted by 比翠みーこ at 10:10 | 〔voice actor〕 | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile