<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 残り単位数
…が2単位になりました。残り1科目取れれば卒業が確定になります。
3回生は頑張ったので全部取れてたばかりか、後期は不思議なほど成績が良くて驚きました。
これ誰かの成績表と間違えてるんじゃないの…?
ある科目は先生に顔と名前知られてるのに、授業態度がよろしくなく(気がつくといつも意識がない)、かつ前の方の席に座っててテストの手応えがイマイチだったというコンボ。
……にも関わらず評価が良かったのが怖い……!何か裏があるに違いない。

ビビりつつも前期は週1回くらい学校に行こうと思います。



大学に行って、帰り道、参考書がなくなってることに気がつきました。
どこでなくしたんだろう?全然覚えがない…。1回鞄から出して読んで、鞄にしまって、それから出してないのにー…。
1000円くらいするのに……ショックだ……。
いやでももう忘れよう!買い直そう!別に書き込みとかしてなかったし。
Posted by 比翠みーこ at 22:51 | 〔college〕 | comments(0)
title_pict 慣れてきた?
そうそう、ベナハク妄想しなくても今週の憲法起きてられましたよ!
相変わらず要点がどこなのかよくわかりませんでしたが、いつもよりノート取れましたし!
慣れてきたんですかね。

あああああ…プレゼン準備がもうすぐ始まってしまいます…。
当たったテーマが思いきり公法でああああって感じです。
消費者問題が良かったなぁ…身近な問題の方が取り組みやすい気が。

明日は早く帰れるので教養のレポート一個と民法の課題をやります。
フランス語の単語テストの勉強もしなくては…!
今週と来週は何だか立て込んでるなぁ…。
Posted by 比翠みーこ at 21:22 | 〔college〕 | comments(0)
title_pict 一年前
そういえば一年前って何してたんだろう…?
そう思って過去ログ開いてみると、9月29日は……

ヒロが出た『史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円』を見ていました。

そういえばあのときヒロが豹柄着てたんですね。

そしてマザー2のマジカントを攻略し終え、ネスのレベルは99になってました。


しかもこの頃すでに小山さんに萌えてた。


何というかあまり変わってないですね。


そうそう推薦もらって舞い上がってたんですね。

実際入学してみると想像とは色々違ったわけですが(主に設備)、学業面は結構充実してます。
後期の民法は損害賠償とかの話みたいで楽しみです。
目次見たら賠償金の算定方法とかあるようで。

成績優秀者には奨学金があって学費の減免をしてくれるみたいなので、それ目指してがっつり頑張ろうと思います。

読売新聞にジャッジの記事が!
集合写真の真ん中で笑顔の西島さん。
Posted by 比翠みーこ at 22:10 | 〔college〕 | comments(0)
title_pict 開示
……というわけでさくっと開示します。


後期も頑張るぞという戒めみたいなものです。
…なので何にも面白いことはないので別にクリックして続きを表示させなくてもいいですよー。

…あとカテゴリ追加しました。
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 21:15 | 〔college〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile