<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 2月
とっくに年が明けましたがとりあえずは元気です。

accessの春ツアーはチケット取りました〜。
そろそろヒロの(音楽の)ソロ活動もしてほしいな、なんて…。

 
Posted by 比翠みーこ at 19:01 | 〔dairy life〕 | comments(0)
title_pict 年明けたー
今年こそはと勝負の年です。
12月頃からやっとエンジンがかかって勉強してます。
やってる科目のバランスが悪すぎるのを改善せねばなりませんが…苦手科目ばっかりやってるのもよくないですよね。
模試までに浅く広く!
脱・無職!

今年の予定(暫定)


・買うゲーム
unENDing Bloody Call
バクダン★ハンダン
雅恋FD
Rewrite Harvest festa!
タイムトラベラーズ
学園ヘヴン2
BLACK WOLVES SAGA
ポケモン+ノブナガの野望
エルクローネのアトリエ
ときめきメモリアル Girl’s Side Premium 〜3rd Story〜

・買うハード
PS3買う…かも?

・access
クラブツアー(当落不明)
夏ツアー

・夏頃→就職決まる
・秋に友達と旅行
Posted by 比翠みーこ at 13:24 | 〔dairy life〕 | comments(0)
title_pict 振り回されるわー
ブログは久々になってしまいました。
代わりにツイッターがゲームのプレイ雑記になってます。

BloodyCallの感想記事も未だに書けていないという…。
やるやる言ってることが全然出来てないなーダメだなー。


accessのCD予約に振り回されております。
とりあえずオリジナル特典はタワレコ・新星堂で予約予定ですが、全国共通verを近所のお店で予約しようと思い、特典つきますか?と店員さんに確認。
ポストカードはタワレコ・新星堂・TSUTAYAとかでしかつかないという返答に呆然…。
アーティストのHPで見たんですけど〜と店員さんに言って、店員さんがカウンターのパソコンでチェックしてくれて、でもやっぱり同じ返答。
……全国共通verどこ行った?
予約を取りやめて帰ってきましたが…。納得がいかないまま…。
もう一軒あるからそっち行ってみますか…そのうち…。

銀英伝オーベルシュタイン編に行きます!アフタートークある回!
楽しみです。帰ってきた日の夕方から予備校なのがきっついですが。


予備校といえば数的と経済学の復習量が半端なくてきついです。
でも就職のために頑張らないとなー。この夏は暑いから引きこもって勉強とダイエットに専念しますか。
Posted by 比翠みーこ at 10:34 | 〔dairy life〕 | comments(0)
title_pict ゴールデンウィーク
…が終わってしまいました。
風邪引いて下向くと鼻水が出て数的全然進まなかった…。

現在は予備校に通ってます。
しかし授業が夜なので慣れなくて生活リズムがめちゃくちゃです。
早く起きて勉強しようって思っても起きれない…!
復習量が半端ないので早起きして時間作らないと無理だしなぁ。
熱下がったら目覚ましかけて起きますか。
Posted by 比翠みーこ at 00:06 | 〔dairy life〕 | comments(0)
title_pict 卒業しました
きのう卒業式でした。
終わるまで天気もってくれてよかった!
ありがたいことに両親そろって出席してくれました。

ゼミの先生から卒業証書を授与して頂きましたが、人数少なすぎて笑った。
卒業するときに3分の1になってるとは誰も思うまい…。
それでも人が集まらなくて着物を返すのがぎりぎりになっちゃいました。
バタバタした一日でした。ちょっとは感慨に浸らせて…。

友達は結構留年とか院進とかでこっちに残るので、まだ遊べるなって思うと嬉しいです。
大学行ってるときは毎日毎日往復4時間の通学でくたびれて遊ぼうって気力あんまりわかなくて。



…一夜明けて全身筋肉痛で苦しんでおります。






自分に出来ることは市役所の募金箱にお金を入れてくることと消費という経済活動をすること。
…と先週結論を出したので、バイトの給料がつがつ使おうと思います。


Posted by 比翠みーこ at 10:39 | 〔dairy life〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile