<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict アルバム予約した!
それでもって今朝のラジオ聞きました!

新曲のFEEL THIS LOVE格好いいですね!
と思ったらヒロが作詞作曲して編曲にも関わってる…!
ヒロ良い曲作れるんだからCDもっと出させてあげて!



キーボードマガジンの写真のセレクト、アレもうちょっと何とかなりませんか。
何で仮面装備の写真が…。
ヒロが写ってる写真が仮面のやつ・シャウトかなんかで上向いてるやつ・引きの写真…と、顔が大きくはっきりしてるのないんですけど…。
特に何で仮面を…吹いたわ。思わず。
それに比べてパチパチの写真は可愛くてたまらん…!ヒロ可愛いいいい!!


Posted by 比翠みーこ at 18:53 | Hiroyuki Takami〔TV/Radio〕 | comments(0)
title_pict サン!サン!サマー!
最近ときメモ一色ですがちゃんと見てましたよ!
朝起きてリアルタイムで。

どういう顔で見てたらいいのかわからなかった…。
微妙に複雑な心境でした。
キーは高め。うん、高め。
歌詞は子供向け。
でも……歌い方は若干いつものヒロっぽい。
歌のおにいさん的なクセのない感じじゃなくって、ヒロっぽい。

いったいどこへ向かっているの、ヒロ……?
Posted by 比翠みーこ at 23:07 | Hiroyuki Takami〔TV/Radio〕 | comments(2)
title_pict カラオケの季節
見ましたよー!
ヒロ可愛かったですが、得点のやつは選曲がやっぱりイマイチ…。
もっと歌い上げ系でぐわーっと盛り上がる曲なかったのかなぁ。

ヒロの着てた服の袖が長いというか、あれはひょっとしてこういう服みたいな感じですか?

蕾も割と長い間歌っていたのでいつミスるかハラハラしっぱなし。
長くテレビに映るのは嬉しいけど、落ち着かないですよ…。
Posted by 比翠みーこ at 21:56 | Hiroyuki Takami〔TV/Radio〕 | comments(0)
title_pict うひょああああ!
ヒヒヒヒヒロが!!!
ヒロがー!

……あああードキドキしたー…はぁー…。

エグザイルの曲、Aメロ入るとき『もうダメでしょ』って思ってたらどんどん歌ってちゃうので…!
こんなのヒロじゃないとか変なもの食べたんじゃないかとか言いながらじたばたしておりました。
何であんなに歌えたんですかヒロ。
何かもう汗はかくはハラハラするわで勘弁して欲しいです。

そういえばあれって山おんな壁おんなの主題歌でしたね。
ビデオ見返すときにはヒロと西島さんが脳内共演…!
Posted by 比翠みーこ at 21:37 | Hiroyuki Takami〔TV/Radio〕 | comments(0)
title_pict 不意打ち貴水博之
明日のカラオケ番組のCMが今流れて、思わずテレビに向かってヒロコール。
最後の全員集合の画は前列の真ん中らへんにいましたねヒロ!
見栄えの関係ですかね、ヒロ可愛いから。
あ、ヒロの顔見過ぎて服どんなの着てたか見てない…!

明日のヒロのために今から録画しておいたメイドガイを見てビデオを空けようと思います。

学校の図書館に『窯変源氏物語』があったので思わず借りました。
夕顔のところを読んでみました。
……源氏の台詞はヒロの声にすべて脳内変換されてどこからか聞こえてくるので困ります。
何かニヤニヤしちゃいますよ、可愛すぎる!
Posted by 比翠みーこ at 21:04 | Hiroyuki Takami〔TV/Radio〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile