<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict Wild Butterfly
やっとゲットしましたー!
写真のヒロと御大、なんだかヒロに比べて御大の顔が丸…もごもご。

・Wild Butterfly
爽やかー!
ジャケ写と雰囲気ぴったり。
でもってライブで聞いたリミックスよりこっちの方が好きです。

・Beyond the Second-D
3曲の中で一番好き。
どうも別れの寂しさ的な雰囲気があるような?
「♪いつでも旅立てる」ってくれぐれも別々のドアから旅立たないようにお願いしますよ、お二人さん!

・ChaOs GrAdatioN
Inner Cycleを思い出すヒロの声の加工っぷり。
これライブでどう腕を振ればいいんでしょうか?なんだかノリが難しい。
歌詞の「魔界」が引っかかります。ヒロどっからそのワード拾ってきたの…?

Posted by 比翠みーこ at 20:27 | Hiroyuki Takami〔CD〕 | comments(0)
title_pict Share The Love
買ってきました!
今からiTunesに入れます。


ニコ生楽しかったです。
ニコ生の…というかそもそもニコニコ動画のなんたるかがわかってないヒロ可愛すぎ!
「88888」とか「ノ」の意味がわからず御大に嘘教えられてあっさり信じちゃうのが可愛かったなー。
あの表情の固さも可愛い。
コメントが多すぎて映像が見えないとか言い出すのも可愛いわ…!
ヒロ、歌詞も頑張って覚えてるらしいです。
神戸はまだまだですがツアー初日は今週なんですよね〜。
ヒロ大丈夫かな……?


Posted by 比翠みーこ at 19:36 | Hiroyuki Takami〔CD〕 | comments(0)
title_pict Best Destination
発売日に2軒回って通常盤と初回盤1枚ずつゲットしてきました。
予約してたので、レジで受け取るとき店員さんが「こちらでお間違いないですか?」って掲げて見せてくれたのが何だか微妙に気恥ずかしかった…。
あの真っ黄色と真紫のジャケットのせいですね。

新曲いいですね!
それぞれテイストが違っててヒロの声フェチ的にも満足です。

PV集も見ましたが、ヒロ前髪短すぎ!ヒロ細っ!髪型!…等々いちいち何か言わずにいられなくて大変でした。
でもヒロ可愛い。自分でも結局それか…とは思いますが。ヒロは可愛い。
Posted by 比翠みーこ at 19:50 | Hiroyuki Takami〔CD〕 | comments(0)
title_pict 収録曲
ソロアルバムの収録曲発表されましたねー!
サンサンサマーはないんですね…。
しまじろうのCDを買えってことなんですかねー。


「FEEL THIS LOVE」
「サイコウガール」
「YOU」

…と新録曲が3曲!

しかし2曲目のタイトルが気になります。
「サイコウガール」て……!
不安を煽るカタカナ…。
「YOU」か「FEEL THIS LOVE」のどっちかバラードだといいな〜。




ときメモGS3の攻略本買ってきました。
これで大迫先生トライしてみます!




Posted by 比翠みーこ at 23:06 | Hiroyuki Takami〔CD〕 | comments(0)
title_pict コーラス高っ!
A盤もB盤もいい…!
好き度はSOUL DYNAMITE>>>>アオイナミ>>Higher Than Dark Skyという感じです。
SOUL DYNAMITEが飛び抜けすぎてます。


・Higher Than Dark Sky
コーラスが高くてビビる。
なんだかわからないくらい高い声出してる、ヒロ…!
しかもいくつ重なってるかもよくわからない。

・アオイナミ
A盤きれいなんですが、でも、B盤の方が好きです。
シンプルな方がこの曲はいいのかも…。

・SOUL DYNAMITE
テンション上がりますね!ライブの定番曲にしてほしい…!
A盤B盤でちょっと歌詞が変わってるところを聞き比べるのもまた楽し。






ていうか、ライブ会場でCD買うと終演後に握手会…!?
ライブで疲れ切ったヒロはいつもより目が虚ろなんだろうな…。


Posted by 比翠みーこ at 23:21 | Hiroyuki Takami〔CD〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile