<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict トラバBOX『ゲームは好きかー?』
トラックバックBOXのお題です。

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

・ゲームボーイポケット
・ファミコン
・スーパーファミコン
・ワンダースワンカラー
・プレイステーション2
・ゲームボーイアドバンスSP

多分これで全部です。

2.今やってる、はまってるゲーム

『うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜』です!
ハクオロさんの台詞を何度も再生したり、
エルルゥと柚木さんを混同してしまったり、
アルルゥの可愛さに癒されたり、
浪川ベナウィを鬼のように強くしてみたり、
そんな感じで萌えたり燃えたりしています。

ハクオロさんがあまりにも可愛すぎるのです。

最近ふと、アルルゥの耳は黄色のクマ耳でもいいんじゃないかと思いました。
可愛いと思います。
(はちみつ好き=某ディ●ニーの黄色いクマ)

序盤は男:女=7:2で本当にギャルゲーとは思えませんでした…。

3.ここ最近、最後に買ったゲーム

『うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜』です。
↑と同じ回答ですみません。
初回限定版買いましたよ。



デッドゾーンより5点上の低空飛行な教科がひとつだけありましたが何とかなりました、今回のテスト。
合否通知が明日か明後日きます。今夜きっと眠れない…。
Posted by 比翠みーこ at 19:49 | Game〔other〕 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:49 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://endlesssummer.jugem.jp/trackback/189
トラックバック
ゲームは好きかー?
ゲームは好きかー? 今回のトラックバックボックスのお題がこれなので、私が便乗しないわけがありません。 あえて言えば。 廃人になるくらい大好きだ。 さて、本題。 1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機 え〜と、携帯用が ワンダースワン(WS)、ワンダース
ギリギリ人生 | 2006/12/08 23:26

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile