<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict あいつバトンver2
sora師匠に頂きましたあいつバトンver2ですv


☆その人の名前は?

sora師匠。
ご指名ありがとうございます!

☆その人のことをなんと呼んでますか?

オンでですか?
sora師匠とか師匠とかです。

☆その人になんて呼ばれてますか?

みーこ姉さんとか姉さんとか。

☆その人の年齢は?

同い年ですよー。

☆性別は?

乙女☆

☆その子を四字熟語で表すと?

某人心捧。
すみません造語で。
師匠はとある人に心奪われてらっしゃいます。

☆その子を一文字で表すなら?

夢。

☆その人にあてはまる言葉は?

『sora師匠の半分は優しさで出来ています』(もう半分は夢です)

私信:sora師匠


あおなみの方がわかりやすいかも…それらしい人が同じ駅で降りていくと思うので後をつけたら確実ですv
……師匠の私信読んでうるっときました…優しさがあったかいよ師匠…!
ありがとうございます、大丈夫でございますよ。
母とこちらへ引っ越してきましたので一人ではないですが、精神的に軟弱なもので…。
師匠もバイト頑張って下さいませ。
私も落ち着いたらバイト始められるといいな…!

あ、あと文庫ですが
『鉄道員』(浅田次郎)、『解夏』(さだまさし)、『MOMENT』(本多孝好)がオススメです。


☆その人とあなたはどれくらい仲がいい?

どのくらいと言われても…えーと、腐な話をするくらい?
パソコンでメールするくらい?ブログで私信飛ばし合うくらい?

☆その人はどういう性格?

2個前の回答参照。
いい人です。
好きです。

☆その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?

うちの家族にということですか?
じゃあ私と双子で。

☆もしその子がいなくなったらどうしますか?

え、行き先告げずにいなくなるんですか?
行き先知ってたら行きますし、わからなかったら警察に届け出します。

☆もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?

テニプリをスルーしてました。
師匠と会わなかったら鳳宍には出会いませんでしたから。

☆もし1日入れ替わったらどうする?

師匠の部屋の中を探索しますv

☆あなたはその子になんと思われてると思いますか?

な…何て思ってます…?

☆その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?

…うーん………ぽむ子?

☆その人を色で表すと?

青系ときどきオレンジ系。

☆その子と電話をしましたっ。さて、最初の言葉は?

もしもし?

☆もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?

もともとオフのお友達なんですが…。

☆その子にしてほしい髪型は?

おだんご。

☆その人に一言どーぞ!

私もフランス語とりました。
ボンジュールマドモワゼール!



☆次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです。


sora師匠(リターン)
志狼さん
玄米さん
なまけもの氏
聖美先輩
遙景さん
斗真夕さん
せぴあさん


他は誰がここ見てるかわからないのでこのあたりで。

皆様お暇でしたらどうぞ〜。
ちなみにスルー可ですので。
Posted by 比翠みーこ at 18:06 | 〔inward diving〕 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 18:06 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://endlesssummer.jugem.jp/trackback/321
トラックバック
あいつバトン
さて、久々なバトン回答です。 ちなみに、日付は4月17日。 …放置しすぎですね!
暇人ではありません | 2007/06/05 02:09

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile