<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 結局のところ
例のものは見つかりませんでした。
…というわけで明日はすっぱり気持ち切り換えて母と買い物に出てきます。

宿題の読書感想文ぽいもの1文字も書いてないのでやばいですねー。
本もあと50ページ読まねば…。
内容的には再審請求とか冤罪のこととか『へぇ〜』『ふーん、そうなんだ』て感じで勉強にはなりますが、どうしても眠くなる…。
痴漢冤罪は恐ろしいですね…本で取り上げられてた例では犯人の顔も手も見てない被害者の供述だけで有罪とか…。
男性の皆様お気をつけ下さい…ってうちのサイトは女性向けでしたね。

遙か3運命の迷宮は一応全クリ?あ、でもまだ銀髪兄弟のイベント残ってます。
次は十六夜記をやりますかね。
そういえば十六夜記、奥州行かないルートばっかりやっていたので、銀の存在を忘れかけておりました。
泰衡もしばらく立ち絵を見ていません。
Posted by 比翠みーこ at 19:52 | 〔dairy life〕 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:52 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://endlesssummer.jugem.jp/trackback/374
トラックバック
冤罪・無罪
数々の問題点 最高検が公表 冤罪という罪の無い人が困っているかと思えば、 冤罪だと、真実を曲げる人もいる。 真実を知ることは難しいかもしれないけれど、怠ってはいけないと思います
海沼の日記 | 2007/09/06 13:53

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile