<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ゆーすとりーむ
いよいよ今週accessのライブですよ!神戸はちょっと行きづらいけど楽しみ!
ENDLESS SUMMERやってほしい〜。
アオイナミが出たから、夏バラード枠が……。バラードって1曲か2曲くらいしかやりませんよね。
REGRETやDISTANCEも好きなので聞きたいなぁ。いっそバラードばっかりのライブもやってほしいです。

ユーストリーム、次の名古屋もありそうですね〜。
正直、時間通りじゃなかったり途中で切れちゃったりがつらいところですが、前回の階段の二人がよかったので楽しみです。

ヒロと握手はしたいけど……17:30開演でライブが2時間半として20:00に終わって、それから…ってなるとなぁ。
でも握手したいよう…。



美容院行って毛先だけパーマあててきました。
就活のためのストレートにいい加減飽きて、毛先だけなら結んだら目立たないかなーと。
カード見たら前回行ったのが12月でびっくりしました。
そんなに時間が経ってたのか…。

Posted by 比翠みーこ at 20:45 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 20:45 | - | -
コメント
いよいよ今週末ですね。
私も神戸行きますよ〜!
ライブ自体久々だから凄く楽しみです。

ENDLESS SUMMER聴きたいですよね!
真夏のシンデレラも気分的に聴きたいし・・・。
なんか挙げたらいっぱいあるので書ききれない(笑)

時間があればまたみーこさんに会えたらいいなぁと思ってるのですが・・・(^^)
ご迷惑でなかったら、開場前にでも連絡しますね〜☆
玄米 | 2010/08/10 21:33
玄米さん、こんばんは!
ライブの日が迫ってきましたね〜!

真夏のシンデレラは夏だしノリやすい曲だしきっとやりますよね…!
ホント、やってほしい曲がありすぎます(笑)
何気にaccessは夏っぽい曲豊富ですしね。

ちょうどその事でメール送ろう〜と思ってたところだったので、コメント頂いてありがとうございます!
ぜひお会いしたいです。私も会場着いたらメールしますので…!
玄米さんへ(@みーこ) | 2010/08/12 00:03
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile