<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict Best Destination TOUR
行ってきましたよー!

2列目だったので近すぎてやばかったです…!
ヒロ可愛いよヒロぉぉぉぉ!!!
ヒロが着ていた黒いシャツが前と後ろの裾が長くて横が短い形だったので、脇腹がチラチラチラチラ…。
目が吸い寄せられるわー。なんかもう視線が顔と脇腹を往復してました。





セットリスト

1:SILENT MOON
2:LABYRINTH
3:FEEL THIS LOVE
4:Virgin Lovers
5:Super Goddess
6:タイトル忘れた…あとで調べます
7:YOU
8:EDEN
9:GOLD VIBRATION
10:タイトル忘れ
11:Get Sun
12:教えて
13:I&I
14:KIND OF LOVE
15:Naked
16:Believe
17:?(question)
ENCORE1:サイコウガール、タイトル忘れ、HALLELUJAH!
ENCORE2:ride on love、目を覚ませ
    
ヒロソロ最近新曲3曲しか聞いてないので、ちょいちょいタイトルど忘れしてます。
調べなきゃ…。
EDENがすごく嬉しかったです。

撮影会も行ってきました。
進んでいくと突然現れるヒロ。スタッフさんに引きずられ、ヒロの横にポイってされる感じでした。
なんかRPGのダンジョンの仕掛けでベルトコンベアに乗せられるやつ思い出しました。
「ピースでいきます?」ってヒロに言われたけど「ハートでお願いします」って言ったら「ハートでいきますか?」って。
ヒロ優しいよ。ライブ終わってすぐだから疲れてるはずなのに超頑張ってくれてる…。
しかもヒロの方から寄ってくれます。
二の腕にヒロの二の腕が触れとるーーー!!
ヒロのすべっとした二の腕うわああああーーーー!!
ヒロ可愛いよぉぉぉー!!何なの可愛すぎるわ!



しかし撮影会なんですがね。
手前の机に荷物置いて携帯だけ持って身軽にヒロのところへ行くのですが。
すぐ机が満杯になって、撮影終えた人も画像の確認とかでなかなか荷物持っていかないし、荷物を置けって言ったって置くところないんだから無理ですよスタッフさん。
あと荷物の見張りなんてまともにしてないから不安でした。
先に撮影終えた誰かが持ってっちゃってもわからないんじゃないでしょうか?
その辺しっかりして下さいよ。
 
Posted by 比翠みーこ at 21:59 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:59 | - | -
コメント
ライブお疲れさまでした!

みーこさん2列目だったんですね!
わーすごい!!目の前でヒロが拝めてうらやましいです(^^)
衣装はどうせなら左右を長くして、ヘソ出ししてほしかったですね(笑)

撮影会めっちゃ緊張されたのでは?!
ヒロと2ショットなんて、考えただけでヤーバいです。
しかもどうするのか聞いてくれるのとか紳士的すぎますね☆
ハート作ってるヒロ想像したらなんか可愛いです。
あと、二の腕あててくるなんて・・・!!
どーゆうつもりなんだ(笑)
もう頭パニックになりますね。
そういえば撮影会の衣装ってアンコールの物でした?
ちゃんとスーツとか着てたのかなー?気になりました。

ともあれ、本当にお疲れさまでした!
玄米 | 2010/10/04 20:08
そうなんです…!まさかの2列目でこの先数年分の運を使い果たしたんじゃないかと…。
会場が小さいから余計にやばかったです…!
ヘソも見たかったです(笑)

撮影会、今思い出しても緊張します…。思い出し笑いならぬ思い出し緊張!
二の腕やばすぎますわー。サラサラですべすべしてました。
あと、ライブ終了から撮影会までそんなに時間なかったのに、ヒロ全然汗臭くないんですよ…!
ライブ中あんなに汗かくのに…。
撮影会の衣装はアンコールの時のを上だけ変えてました。
といってもツアーTシャツの黄色がネイビーになっただけですが(汗)

そうだ、写真お送りしますね。
以前accessの3ショットの写真下さったお礼…になるかわかりませんが(汗)、ヒロの可愛さは伝わるかと思いますので。
玄米さんへ(@みーこ) | 2010/10/05 21:11
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile