<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 「access Special Live Event 20th Anniversary Party」2日目
 
舞浜レポ2日目です。


 「access Special Live Event 20th Anniversary Party」2日目

司会の土屋さん登場→諸注意&サプライズの説明→映像まで1日目と同じ。

・access登場
D「いよいよ今日accessの20歳のお誕生日、パーティに来てくれたみなさんありがとう!」
H「昨日に負けないくらい楽しみましょう!」

・くす玉
H「来ましたねまた」
D「また?」
D「金色に光ってますね、玉が」

二度目のサプライズに『また』って言っちゃうヒロが可愛い。

・インタビュー
Q「昨日やってみてどう?」
D「舞浜といえばぁ〜来たことなくってぇ〜…ウソです。ついアンフィシアターじゃない方に行きそうに…なるわけないでしょ」
H「舞浜っていったら毎週のように来る場所なんですけど」
未だに昔二人で行った話しかないのに(笑)
H「逆にみんなの顔が至近距離で見れて感無量で…。落ち着きがないタイプなんで動き回れていいです」

D「(ディズニーに)行こうよ」
H「誘ってよ大ちゃん」

H「大ちゃんと一緒に行くと全行程が決まってますからね。動きに無駄がないんですよ」
D「みんなで行けたらいいね」
H「おー大ちゃんのおごり?」
会場、拍手。浅倉大介様、ディズニーおごって下さい!お願いします(笑)

・時間の都合上いくつか質問カット

Q「年齢以外でお互い変わったところは?」

D「シフトしてる」(昔はヒロが車を乗り回し、今は御大が車の免許取って乗り回す)
H「今は事務所の車に乗ってる」
H「大ちゃんライブ後自分でニコ生に、それを僕はこう、後ろから事務所の車で」

↓*何かお酒の話だったのですが、流れはわかりません
H「今はあんまり飲んでないんだもんね?」(←言い方が可愛かった!)

Q「さらに20年後、60歳とかだけど何する?」
H「(20年後の年齢について)52」
D「48で」
H「下がったね下がったね下がったねリーダー!2つ年上!」

・映像
・LIVE1

1「LOVING YOU」
2「PALE BLUE RAIN」
3「Toy Box In The Morning」
D「どうですか?」
H「みんなに見つめられてイヤ〜ンって感じ」
4「ANOTHER DAY」
5「TEAR'S LIBERATION」
6「S-MILE GENERATION」

・映像

・LIVE2
1「JUNGLING PARTY」
2「BE NUDE」
3「Doubt&Trust」
4「BET〜追憶のRoulette〜」
5「MOONSHINE DANCE」
6「スペシャルメドレー」

H「大ちゃんの曲はサイコーだね」
D「ヒロの声にとろけるね」
D「夫婦漫才のコーナーじゃないんだから」

7「制作中の曲」

H「練習は僕歌っていいんですよね?」
前日の同コーナーで録音するのに歌っちゃった話です。
H「テヘ」
D「てへぺろ」

H「確認してもいいですか?歌わないんですよね?」
再度確認するヒロ可愛い。

録音終了後。
D「さ、これで素材は録れたたので…良い感じだったら、次の曲に」
心なしか『良い感じだったら』を強調する御大。

今仮歌を流して、歌詞出来てる部分はみんなで歌おう!ということで、ヒロが曲の流れを説明します。
が、客席は『え???』ときょとん顔、『?』が大量に浮かんでる感じ。
御大がヒロにみんな『?』浮かんじゃってるよと言い、ヒロ再度説明。
これがめちゃくちゃ可愛い!!!
H「おっと間奏来た、落ちた」みたいな感じで可愛いの!これが!
可愛い説明に萌えつつ、このままでも十分格好いい曲を歌う。

8「COSMIC RUNAWAY」
9「Share The Love」
10「Stand By」

・ENCORE

網タイ→絶対領域と進化してきた御大の衣装。
脱いじゃうとかこれ以上は…。
D「捕まって活動休止しちゃう」
H「オレ抗議に行くよ。『あれは神聖なものです』」

二人の会話中もヒロ・大ちゃんと呼び続けるお子さんがいたので。
お子さんも来てくれてるんだありがとう、と言ったあと。
D「(ヒロの)娘さん?」
H「またそんなこと言うと誰か本気にしちゃうから」

1「20th Sincerely」
2「LOOK-A-HEAD」

12月発売のアレンジアルバムのヒロのお気に入りは「Stand By」らしいです。

マイクをどかす御大。
H「大ちゃんが自ら動いた。珍しい」



Posted by 比翠みーこ at 19:05 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:05 | - | -
コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile