<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict access TOUR 2013 SUMMERDIVE IN OSAKA 8/3
 「access TOUR 2013 SUMMERDIVE IN OSAKA 8/3」






・衣装
H→シルバーに紫のラインのロング丈ジャケット&パンツ、右肩にチェーン
  
D→白フリフリブラウス、シルバーのジャケット&パンツ、カチューシャ、黒ブーツ

1「JOY TRAIN」
2「CATCH THE RAINBOW」
H「大阪のみんな逢いたかったぜー!SUMMERDIVEツアーへようこそaccessです!」
H「逢えるの楽しみにしてました。ね、大ちゃん?」
「ね?」が可愛い。
3「DRASTIC MERMAID」
4「NAKED DESIRE」
5「SUMMER NIGHT BREEZER」
6「grandmuse」
7「Stand By」
8「Let me go」
9「MOONSHINE DANCE」
H「どうもありがとう!MOONSHINE DANCEびっくりしましたか?」
H「僕たちとフリが違う人が…次からは合わせてくるように(笑)」
10「Star Tribal」
11「I SING EVERYSHINE FOR YOU」
12「DAソロ」
前へせり出すステージにびっくり。
13「Keep it」

・衣装
H→黒のマイケルジャクソンっぽいジャケット、白スヌード、外側黒内側白のバイカラーパンツ
 黒の網網インナー。
D→エクステ?ウィッグと帽子でムッ○ュか○やつのような首から上、服は魔法使い風(白魔でも黒魔でもない)

H「イェイイェーイフゥー!」
くるっと後ろを向いても、御大が来ない(笑)
H「大阪のみんな盛り上がってますか?」

H「もうかりまっか?」(←高い声で)
ヒロの中で大阪弁と言えばこれなのね…なんか…増えないよね…かわいいけどね…。

14「EDGE」
ヒロのヘソが見えた!
15「f☆r☆e☆e」
ヘソが(略
16「Doubt&Trust」
17「Share The Love」
新アレンジよかったです。
18「永遠Dive」
19「We'll」

ENCORE

H→ツアTに水色のビニールっぽい素材のシャツ、スキニー
D→ツアT黒 チェックストール、チェックショーパン

永遠Diveよりパワーアップした今回のツアー、夏真っ盛りです。
H「真っ盛り」
D「まさかりですね」
H「♪まっさかりかっついだ…すいませんでした!」
D「すべった?やらかした、今?」

初日から大阪までの間何してた?
H「次の舞台の話とかそういうのってあの」
D「ホスト経験はあるんですか?」
H「…厳密に言うと、手伝ったことはある」
D「友達が…」
H「『ヒロがさー歌うと盛り上がるからさ、access歌ってよ』」
歌っちゃったのか、ヒロ。
D「僕とかさ、歌う方じゃないから」
御大は何か持ち込まないといけないのですね。

前の公演から時間が空いていたけど何をしていた?
H「ゴルフ」
それ以外は言いたくないそうです(笑)
ゴルフは暑かったそうで。
H「友達にマイケルってよばれるくらい日焼け止めで真っ白で」

夏と言えば盆踊りな御大。
D「道頓堀でやるんでしょ?盆踊り」
大阪のファンも初耳である。

H「カウントダウンTVを録ってて、観ましたよ!一瞬で」
H「僕らのアーティスト写真がちょっと加工されてました。(口ずさみながら傾くヒロ)」
シングルがランクインしてたのを観たヒロ。それも偶然録画してたのだそう。
録画予約するヒロを想像すると可愛いな…。

名盤復刻について。
御大の流暢な説明に頷くファン。(私はわかりません)
H「『あ〜』って言ってみんなホントわかってるの?」
ヒロはどうなの?

D「accessのツアー初めて来た人〜」
若干手が挙がる。
H「次は友達連れて来てね。どんどん広がっていくっていうね」
ネズミ講…

1「LOVING YOU」

ラビニュの終わり、
H「こっからまだまだ盛り上がってくれるかい!?」
盛り上げるヒロに対し、挙手する御大。
D「…メンバー紹介、しようぜ」
H「ごめん今回だけは許して」
ヒロ可愛すぎである…。

2「NIGHT WAVE〜LYIN' EYES〜AGAINST THE RULES」(ノンストップ)

3「LOOK-A-HEAD」

H「どうもありがとう!大阪のみんな最高でした!」
マイクをすぐ御大に渡すヒロ。
D「どうもありがとう!」

再度マイクを渡すヒロ。
D「何?…『いいだろ?』(NIGHT WAVEのヒロの物まね)」
D「ホントお前ら最高だぜ〜ありがとう」
H「サンキュー!帰り気をつけてね」

Posted by 比翠みーこ at 17:06 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 17:06 | - | -
コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile