<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict access TOUR 2014 Vertical Innocence IN KOBE 8/3
「access TOUR 2014 Vertical Innocence IN KOBE 8/3」



 






・衣装
H→ゴールドラメ黒ラインジャケット+ゴールドラインの黒パンツ+胸辺りに青で模様の黒T
ゴールドのネックレス
D→ピンク・黄・緑などカラフル上下+赤インナー+白ベスト
   髪の毛はハーフアップ?で白いレースorシフォンのリボン

1「SOUL DYNAMITE」
2「Bet〜追憶のRoulette〜」
ここでシンセ一式が台ごと登場。
3「NAKED DESIRE」

H「access TOUR 2014 Vertical Innocenceへようこそaccessでーす!」
H「久しぶりの神戸とてもとてもとても楽しみにしてました!嬉しいね大ちゃん!」

4「SWEET SILENCE」
5「GONNA BE」
6「アオイナミ」
終始スクリーンに流れている映像が気になって気もそぞろ…。

木陰に椅子2脚でサングラスをかけた二人が座ってて、大ちゃんが傘を差してて、ヒロがそれを見て。
座ったり立ったり。
森の中を歩く二人。
ラストは椅子から立ち上がって歩く二人。

木陰でサングラスで傘、そして自然の中のaccessがマッチしてなくて笑ってしまった…だって傘…。

7「DA solo」
8「LYIN' EYES」
まさかのヒロ、客席から登場!

・衣装
H→白黒ストライプ黄色シャツ

ヒロがボタンを胸下あたりまで開けてて骨が…筋が…

9「CATCH THE RAINBOW」

10「TRY AGAIN(S ver)」
映像パート2。
ヒロが椅子に座り傘を差す。
本を読むヒロ、歩く大ちゃん
傘を差す二人など。

・映像コーナー「accessCHANNEL」
※反響具合と音割れがあいまって聞き取りづらかったです。多分まとめてDVD出しますよね…?

眼鏡ヒロ!かわいい!
怪獣2匹、access二人、サポメン二人が登場。
怪獣に彼女が出来たそうです。
H「リアル彼女じゃなくてですか?」

お昼の番組のようにサイコロトーク。
サイコロがまんますぎました。

お題『役に立つ話』(サポメンのどちらか。忘れました)
缶入り炭酸飲料を振ってしまっても、吹き出さないようにすぐに開けられる方法について。
缶を指でぐるっと一周弾くというもの。

D「ここで実験する?」
H「まさかの」

しかし用意はしてないので、スタッフさんが買い出しに。
実験結果は大成功。

次は大ちゃんの番。

お題『思い出に残った話』

H「思い出に残った話、略してオモバナ〜」
真ん中に出てきたヒロ、Tシャツをめくってチラっとお腹を見せながら。
大ちゃんの思い出に残った話は1時間半の遅刻。
カーナビを無視したら、遠ざかってしまったのだそう。。
起きたのはまだ間に合う時間だったのに…。

H「俺着いたら、スタッフが『浅倉さん、今起きたって』」
間に合うじか……ん?

最後はヒロの番。

お題『恋の話』

H「なるほど」
D「恋の話、せーの『ウフフ…』」

最近ゴルフに行って、友達とお寿司屋さんに行き、板前さんに知らないだろうなと思って「accessで…」って言ったら「聞いてました!」との嬉しい答え!
友達と飲んでその後カラオケ、でもヒロはライブのために歌わないようにしていたそうです。
それで友達がひたすら歌っていたと。
H「近くに座ってたおばさ…お姉様が『素敵!』って」

H「おばさま達が」
D「お姉様方が」
ヒロ、言い直すのを忘れる(笑)

H「今日の歌とってもすごかった!」
おば…お姉様は手を握ってきたのをヒロ、大ちゃんの手を握って実演。

11「Vertical Innocence」
PVの衣装で登場!

12「COSMIC RUNAWAY」

・衣装
H→白×黒ライダースっぽい+パンツ
D→黒ナポレオンジャケット、帽子(黒)

13「f☆R☆E☆e」
14「S」
15「Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜」
16「BE NUDE(S ver)」
17「JOY TRAIN」
18「永遠dive」

Vertical InnocenceのCMがスクリーンに流れた後、二人が登場

・衣装
H→赤ツアーTシャツ+缶バッチ2個
D→黒ツアーTシャツ

H「Now on Sale!」

七夕は過ぎたけれど旧暦の七夕があるそうです。

H「大ちゃんはどんなお願いしますか?」
D「えっ?」
D「みんなと楽しく過ごせますように」
H「ライブ一週間できますように」

H「ネットでブルーレイあさって」
ヒロは最近他アーティストのライブDVDを鑑賞しているそうです。それも東京ドームの。
D「いやらしいやつでしょ?」
H「東京ドームでエッチするんですか?」
H「大ちゃん相当たまってるんだね」
客「フゥー!」
D「フゥー!じゃないよ!」

H「俺ならこうする!日々学んでいるのでございます」
ドームライブを鑑賞しながら色々考えているそうです。
D「ヒロならどうするの?」
H「大ちゃんガッってきて次はダーってこっちから出てきて」(身振り手振り)
全然わからないけどかわいい。

D「一人ムニャムニャが流行ってるんだって?牛丼とか焼き肉とか…」
客「カラオケー!」
D「カラオケ流行ってるんだね」
H「熱唱してるときに店員さんが入ってくると困るんだよね」

D「一人USJはあるの?」
あるらしい。
H「ハリーポッター行ったの?」

H「大ちゃんはUF…SJ?行ったことあるの?」
D「海外のに行ったことある」

・メンバー紹介

しーちゃん登場時。
H「かなりミラクルなトークお願いします」
し「観音開き?」
H「観音開きでもいいけど」
し「(マイク渡され)いや、あの何だろうねー」
そのまま所定の位置につこうとするしーちゃんを何度も舞台真ん中に戻すヒロ。

ENCORE1「Life Goes On」
スクリーンでは、デフォルメイラストのたくさんのaccessが次々車にはねられる謎映像。
後半では車を回避。

ENCORE2「MOONSHINE DANCE」

ENCORE3「LOOK-A-HEAD」

舞台袖に大ちゃんを押し込むヒロ可愛い。
Posted by 比翠みーこ at 20:09 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 20:09 | - | -
コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile