<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 「access Special Live Event 20th Anniversary Party」1日目
舞浜1日目レポです。
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 17:37 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict access TOUR 2012 MEGA Cluster IN KOBE
行ってきました!

ヒロ可愛かったー!

全体的にヒロがちょっと歌いにくそうなのが気になりました。
耳のあたりを触ってたので、イヤモニの不調かな?
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 23:59 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict Wild Butterfly
やっとゲットしましたー!
写真のヒロと御大、なんだかヒロに比べて御大の顔が丸…もごもご。

・Wild Butterfly
爽やかー!
ジャケ写と雰囲気ぴったり。
でもってライブで聞いたリミックスよりこっちの方が好きです。

・Beyond the Second-D
3曲の中で一番好き。
どうも別れの寂しさ的な雰囲気があるような?
「♪いつでも旅立てる」ってくれぐれも別々のドアから旅立たないようにお願いしますよ、お二人さん!

・ChaOs GrAdatioN
Inner Cycleを思い出すヒロの声の加工っぷり。
これライブでどう腕を振ればいいんでしょうか?なんだかノリが難しい。
歌詞の「魔界」が引っかかります。ヒロどっからそのワード拾ってきたの…?

Posted by 比翠みーこ at 20:27 | Hiroyuki Takami〔CD〕 | comments(0)
title_pict クラブツアー2012@大阪1日目
行ってきましたー!
とりあえずスタッフと施設についての気になることを書きます。

吹きさらしのところで待たされるわ、どこへ並ぶのかよくわかんないわ、整理番号呼んでるのが聞こえにくいわ、もうちょっと何とかしてほしいわーって感じでした。
人詰めすぎて狭くて、脇を締めて小さくムーンシャインダーンスとかやらないと人に腕が当たるとか勘弁して!
大阪はこれでも余裕のある方っていうのはマジですか…。

内容はすごくよかったです!ええ、内容は。


まぁ、ヒロは上半身のみ、御大に至ってはシンセより上しか見えなかったんですけどね。
ヒロにもネコミミ装備してほしかったですけどね!
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 13:07 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict 年明けたー
今年こそはと勝負の年です。
12月頃からやっとエンジンがかかって勉強してます。
やってる科目のバランスが悪すぎるのを改善せねばなりませんが…苦手科目ばっかりやってるのもよくないですよね。
模試までに浅く広く!
脱・無職!

今年の予定(暫定)


・買うゲーム
unENDing Bloody Call
バクダン★ハンダン
雅恋FD
Rewrite Harvest festa!
タイムトラベラーズ
学園ヘヴン2
BLACK WOLVES SAGA
ポケモン+ノブナガの野望
エルクローネのアトリエ
ときめきメモリアル Girl’s Side Premium 〜3rd Story〜

・買うハード
PS3買う…かも?

・access
クラブツアー(当落不明)
夏ツアー

・夏頃→就職決まる
・秋に友達と旅行
Posted by 比翠みーこ at 13:24 | 〔dairy life〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile