<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict access TOUR 2012 MEGA Cluster IN KOBE
行ってきました!

ヒロ可愛かったー!

全体的にヒロがちょっと歌いにくそうなのが気になりました。
耳のあたりを触ってたので、イヤモニの不調かな?
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 23:59 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict クラブツアー2012@大阪1日目
行ってきましたー!
とりあえずスタッフと施設についての気になることを書きます。

吹きさらしのところで待たされるわ、どこへ並ぶのかよくわかんないわ、整理番号呼んでるのが聞こえにくいわ、もうちょっと何とかしてほしいわーって感じでした。
人詰めすぎて狭くて、脇を締めて小さくムーンシャインダーンスとかやらないと人に腕が当たるとか勘弁して!
大阪はこれでも余裕のある方っていうのはマジですか…。

内容はすごくよかったです!ええ、内容は。


まぁ、ヒロは上半身のみ、御大に至ってはシンセより上しか見えなかったんですけどね。
ヒロにもネコミミ装備してほしかったですけどね!
続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 13:07 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict 出待ち…あれ?
銀英伝見てきましたー!

ヒロの演技、すごくよかったです!
犬の影絵とか、第一章でラインハルトと話すシーンが義眼で見てる映像として表現されてたりしたのもよかったなー。
歌はカーテンコールで出演者登場→退場後オーベルシュタインだけ残って…という風に入るので衣装のままでした。
Eternal Sky生で聞いたらさらにいいです。
オーベルシュタインの仕草のままでゆっくり移動しながら歌ってましたが、キャラソンではない…んですよね…?

アフタートーク。
ヒロはオーベルシュタインが抜けきらないテンションで登場。
日記もオーベルシュタインに入り込んじゃってる感じですしねーこないだのラジオでの声も低めでしたし。
ただ衣装の襟だけは速攻で緩めてました。
ハウンドの諜報員役の人がyoutubeでSCANDALOUS BLUEのPVを見てたっていう話が出たときはなんか笑いの種類が違ったような…?
しかし何でよりにもよってSCANDALOUS BLUE。
そしてヒロは乾杯マスター。飲み会で話してて対立しちゃう人たちがいるとすかさず間に入ってきて「乾杯〜!」って乾杯してきて場を和ますそうな。


ヒロ気を遣ってるな〜っていうのがブログやエピソードやアフタートークでの態度から伝わってきますね〜。
今日…いやもう昨日ですね。ラストでしたね。
ヒロ、お疲れ様でした!


そうそう出待ちを初めてしましたが、帽子にサングラスに黒っぽい服のヒロがヒロとわからず。
誰?ってまじまじと見ましたけど、わけわかってなかったから声かけられなかった…!
Posted by 比翠みーこ at 00:41 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict OPERATION CONNECT IN KOBE
レポ前半部分まで。

セットリスト

1「TEAR'S LIBERATION」
2「MOONSHINE DANCE」
3「Wild in the desert」
4「SENSUAL GLIDE」
5「ENDLESS SUMMER〜君が滲んだ夏〜」
6「Gone too Soon」
7「HOT CRUISING NIGHT」
8「DA solo」→「biologic engine」
9「Keep it」
10「stay」
11「Life goes on」
12「I SING EVERY SHINE FOR YOU」
↑ここまで日替わり ↓ここから共通
13「SEQUENCE MEDITATION」
14「CATCH THE RAINBOW」
15「Share The Love」
16「SOUL DYNAMITE」
17「Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜」
18「夢を見たいから」
ENCORE1「balearic GHOST」
ENCORE2「Ride Up For The Shiny Way」
ENCORE3「LOOK-A-HEAD」




続きを読む >>
Posted by 比翠みーこ at 17:51 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)
title_pict 神戸シャイニングナイト!
行ってきました!
涼しかったのでグッズ並ぶのもそんなにつらくなかったです。

開演前には玄米さんとお会いできました!
久しぶりにお話できてうれしかったです。

ヒロかわいすぎる!
とにかくかわいすぎる!

あとENDLESS SUMMERきた!御大に祈りが通じたー!!


なんか今日は文字が打ちづらいのでここまでで。



それにしてもATOKどこいった?
あれないと打ちづらくてしょうがないんですけど・・
Posted by 比翠みーこ at 23:02 | Hiroyuki Takami〔other〕 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile